※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

夫が30分寝かしつけてくれず、風呂入るよう言われた。自分の気持ちを考えてほしい。細かいことでイライラしてしまう。

30分近く寝かしつけ頑張ってリビングに戻ったら、夫がコーヒー片手に「どうぞ先に風呂入って」と言ってきた。は???

30分もあったんだから風呂入っとけよ!
それか「寝かしつけ代わるから先入ってきて」でしょ。
自分はゆっくり風呂入りたいから先に私に譲ったの見え見え。
結局私が先に入ったけど、あとに夫が詰まってると思うと、足早に済ませなきゃならなかった。

ほんと細かいところでイライラ積み重ねてくる。あー実家帰りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもよく旦那の時間の使い方にイライラすることが多いです🫠
ほんと自分のことしか考えてないんだなーって思います🙃

  • ままり

    ままり

    時間の使い方に、「自分大好き」が溢れてて腹立ちます。自分を甘やかしすぎですよね😮‍💨

    • 3月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

何で、旦那って時間の使い方が下手くそなんですかね(◍˟_˟◍)💨💨💨

完全に無駄な日を過ごしてる(。= Θ =`。)il||il|

  • ままり

    ままり

    ほんと不思議ですよね!

    無駄な時間だなーって憐れみの目でみてます。

    • 3月14日