※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディの皆さん、車とバイク(ジャイロ)、どちらが配達に向いていますか?マネージャーはジャイロの方が細い道向きだと言っています。皆さんの意見を教えてください。

ヤクルトレディの皆さん
配達に使っているのは車ですか?バイク(ジャイロ)ですか?
ジャイロの研修でこけたので迷ってます😂
どっちの方がいいとかありますか?
マネージャーは細い道あるからジャイロのがいいよって言ってきます😅
ヤクルトで働いてる皆さん教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

以前働いてましたが、地区の道にもよりますが
私は道が広かったので車でもいけました!
細い道ならジャイロ一択ですね
それか軽自動車

  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    ママリさんはジャイロでしたか?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャイロでした!
    妊娠後期と天気悪い日は車にしてました!

    • 3月16日
けろけろけろっぴ

車です☺️

  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    車だと消耗するからジャイロのがいいよっていわれたんですけどどうですか😭

    • 3月15日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    確かにそれはありますよ!
    ガソリン代でますか?😉

    • 3月15日
mm

地域によりますね!
私は田舎道プラス細い道路が
多いのですぐUターンが
車だとできない場所なのでジャイロです!ちなみに私も3年目にして4回バイクの下敷きになりました🤣

  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    下敷き嫌すぎます😭😭😭

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

ジャイロです😊
車停めたら邪魔になるエリアです💦

  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    ジャイロ慣れますか?😭

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れますよ😊車が停めれそうなエリアだったら車がいいんですけどね😅

    • 3月15日
H

ジャイロです!
風強いとハンドル取られそうになりますが、道狭いのでジャイロ一択です