※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝時のおっぱいがやめられず悩んでいます。保育園でおっぱい以外で寝るように言われたが、息子はおっぱいが必要か迷っています。どうしたらいいでしょうか?

4月から保育園なんですが、お昼寝の時のおっぱいがやめられません、、息子も飲んでるというよりはおしゃぶり代わりです。
保育園の方からは、おっぱい以外で寝られるようになるといいです。と言われています。
でも、もう昼寝はおっぱいで来ちゃったんで、、なんかもう良いかなと思ってるんですが、なんとかしなきゃいけないですかね?😅

コメント

ゆしママ

うちもそうでしたが、子供は賢いのでないならないでちゃんと寝れるようになっていました😂
なので最初は苦戦するかもしれませんが、大丈夫です🥹👍

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨子供ってほんとに賢いですよね!なんとなくそんな気がします🥹

• 3月17日
まっこ

何とかしなきゃいけないと思います。
おっぱいじゃなきゃ寝ないとなると、保育園でのお昼寝のときに先生が苦労しますし💦
家で家庭保育なら無理にやめなくていいと思いますが…

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨なんとかやめられるように頑張ってみます☺️

• 3月17日