※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
妊娠・出産

前回の健診から1ヶ月で+3.5kg増加したが、今回は2週間でわずか200g増。腹囲も変化なし。安心し、褒められたが、旦那に太ったと言われた。逆子も直った。


前回の健診、1ヶ月で+3.5kg(笑)

相当怒られたので頑張った結果…
今回の2週間ぶりの健診なんと!

200gしか増えてませんでした😂💗

わーい😍💗めっちゃ褒められた💗

腹囲なんて1cmも変わってなかった。笑
今までどんだけ脂肪溜め込んでたんだろ…

逆子も直ってたしちょっと安心😊

いやーーールンルン😍💗
褒めてほしくて今日旦那に言ったら
俺妊娠してないのに2週間で1kg
太ったよ…?どうしたらいい?って
深刻な顔して言われた(笑)(笑)

コメント

✨🌈ひまわり🌻✨

すごーーい\( ˆoˆ )/✨✨
2週間で+200gって
優秀すぎます😳💓

逆子ちゃんもなおって
よかったですね🤗

旦那さん…どんまいです🙌笑笑
可愛いらしいやりとりに
ほっこりしました😂💞

  • kachi♡

    kachi♡


    本当、前の増えようが凄かったので前回すごく厳しめに怒ってきた助産師さんにもよくやったね〜!と褒めていただけました😂❤️❤️

    ありがとうございます💗

    自分が太るよりどんどん太ってく旦那に恐怖を抱いてます…(笑)

    • 3月21日
  • ✨🌈ひまわり🌻✨

    ✨🌈ひまわり🌻✨


    頑張った証ですね😌✨

    確かに(笑)
    いや、でも旦那さまの場合は
    幸せ太りいうやつですよ😊💓💓
    良しとしましょう\( ˆoˆ )/

    • 3月21日
deleted user

どのような生活をしたんですか?☺️

  • kachi♡

    kachi♡


    前が食べ過ぎてたってのが1番なので、毎回腹6分目で食べるのやめるようには意識してました😊
    あと炭水化物よりは野菜選んだり、飲み物とかスープで繋いで(T-T)元々大食いなので辛い辛い言いながらもなんとか食欲を抑えてました、、💧💧

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!やっぱりお腹いっぱいになるちょっと手前らへんでやめた方がいいんですかね😫
    私は1日2食しか食べないんですが一食の量が多いので一ヶ月で3キロ太ってしまいました(笑)

    • 3月21日
  • kachi♡

    kachi♡


    なんか一回の量が多いより小分けの方がいいっても言いますよね😳😳
    私も本当食欲だけで生きてる!!!みたいな人生だったので、食欲我慢したことなくて😂(笑)体重制限とか絶対無理…って思ってましたが、案外腹6分目でも少し時間経つとお腹いっぱいな感じになるんですよ😳いっきに詰め込むからダメなんだって気づきました(笑)

    • 3月21日
:)

逆子治ってて良かったですね✨

次も頑張ってください👍!!
私も怒られた次は頑張って増えなかったのに、安心したらまた増えてで、経過のハンコが、体重増加に注意、異常なし、体重増加に注意、異常なしの繰り返しでした😂😂笑笑

  • kachi♡

    kachi♡


    とりあえず一安心です😽💗

    わぁ!それあたしもやっちゃいそう!!!(笑)気抜かずに、、褒められたのが想像以上に嬉しかったのでまだ頑張れそうです😂💗
    また「カロリー制限!」って赤字で書かれたら辛い😭(笑)

    • 3月21日
あやみんママ

優秀ですねー!すごいなぁ
出産まで体重管理頑張って、元気な赤ちゃん産んでくださいね!

旦那さん可愛らしいですねぇ
赤ちゃんの分まで頑張って食べてるのかな?笑

  • kachi♡

    kachi♡


    ほんと、自分でもびっくりしました☺️💗
    体重増えて後から辛い思いするのも全部自分なので今頑張ります(T-T)

    私だけ妊娠して太るのが可哀想だから、気にしない為に俺も太ってあげてる😆だそうです…
    私のことはお気になさらず…旦那よ…😂

    • 3月21日