※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋レモン🍋
妊娠・出産

切迫早産で点滴を調整中。36週で退院予定だが、心配。痛みや下痢あり、点滴再開。我慢すべきか迷い、疲れる。

切迫早産で前回34週で点滴抜いて4分間隔で張りが来て点滴戻し35週台でまたチャレンジして痛めな張りがきて不規則ではあるから様子見るか点滴戻すかで下痢のような腹痛と骨盤痛などもあり点滴戻しました🫠

36で退院予定ではあるんですがこんな高スパンで点滴下げたり上げたり内服に変えてみてまた付けてって大丈夫なのかなって心配になりました💦

いやー結構痛くて下痢の腹痛もあったから我慢せずに点滴付けてよかったかな🫠もうちょっと我慢してたら張りおさまってたかななんて考えちゃって🤔あー疲れる💦

コメント

3児の母親

なるほどです。自分も10ヶ月から11ヶ月前の体験者です。
自分は、一時退院する前日までずっとリトドリン液を注射で入れられた点滴パックをひたすら連れ回してましたが、薬に替えて張りがなかったので退院認められましたが。😫
何回も、変わるとへ〜これやればさっきまで苦しくても戻るのかしか考えなかったです。‼️
子宮頸管長の問題だから、長くなればいいの!って助産師には言われてました。

• 🍋🍋レモン🍋

🍋🍋レモン🍋

私は頸管長はそこまで問題ないんですが張りが頻繁で一回目は痛くなかったけど二回目は痛さまでついた張り返しだったので点滴戻しても落ち着くまで結構痛かったです😭
    骨盤のメキメキ感と張る時にお腹下した時の痛みが来て下痢になり陣痛くる?って思いました🫠

• 3月15日
  • 3児の母親

3児の母親

自分にはなかったパターンの妊婦さんですね。
    痛みがある張りは痛い。嫌だ
    今は、点滴で痛みのある張りが軽減されてる形ですか?

• 3月15日
  • 🍋🍋レモン🍋

🍋🍋レモン🍋

点滴つけてしばらくして痛さは全然落ち着きました💦
    張りの間隔も大きかったけど不規則ではあったので我慢して乗り越えてたら治ってたかもしれないですが🤔

• 3月15日
  • 3児の母親

3児の母親

確かに、我慢してたら治ってたんじゃないかって考えちゃいますね。😖

• 3月15日