※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

生理予定4日前の陰性から陽性になる可能性はありますか?基礎体温は36.40〜36.60℃です。今朝の検査薬は陰性でした。陽性になった方の経験を聞きたいです。期待が欲しいです。

生理予定4日前陰性から今後陽性になる可能性ありますか?🥲 基礎体温はこんな感じです(排卵後からしか測ってませんが低温期はだいたい36.40〜36.60くらいです)

今朝の妊娠検査薬は陰性でした

生理予定4日前は陰性だったけど、そこから陽性になった方のお話聞きたいです🙇🏻‍♀️

少しでも期待が欲しいので、厳しいコメントはすみません🙇🏻‍♀️

コメント

あるこ

生理予定日ですら陰性だったりするので、4日前じゃまだまだ陰性かと思います😅

私は生理予定日陰性、生理予定日から5日後にようやく陽性になりましたよ🙂

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね🥲
    ままりで見てるとみなさんこれくらいの時期に陽性出ていて、高温期10日目とかで陰性ならダメなどというコメントも見かけたので落ち込んでしまいました🥲

• 3月13日
すぬーぴー

基礎体温表載せ忘れました🙇🏻‍♀️

ママリ

風邪をひき辛かったので、フライングして同じく生理予定日4日前に陰性で、薬を飲んだけど
生理予定過ぎても生理来なくて、3日過ぎて検査したら、陽性でした😳

• すぬーぴー

すぬーぴー

希望がもてます!ありがとうございます😊

• 3月15日