※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳になってからますますおっぱいを欲しがる子どもについて、同じ経験を持つママさんに教えてほしいです。どうしていますか?

1歳になってからの方がおっぱいおっぱいで何度も欲しがります😂元々完母でおっぱい大好きマンでしたが1歳になってからますます欲しがるのですがおっぱい大好きマンのお子さんをおもちのママさん同じ感じですか?🙄
欲しがる時にあげてますが皆さんはどうしてますか?
教えてください❤️

コメント

phoenix 🔰

うちのこが
おっぱマンで、公園行っても どこ行っても 欲しいときは胸元に手を突っ込んできて、乳探ってきますw
おっぱいで いつも安心している様子。
愛おしいです🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですー🤣❤️❤️
    ほんと今しかないって考えたら尚更愛おしいですよね🥹
    母親の方がまだまだおっぱい離れして欲しくないです😂😂

    • 3月13日
  • phoenix 🔰

    phoenix 🔰

    本当にそんな感じです🎵
    この貴重な時間が本当愛おしい!共感できて、嬉しいです🥰
    いつでも、おいで~
    安心していいよ➰💓
    大好きだよ~✨って抱きしめながら、授乳してます💓

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感できてほんと嬉しいです!💕
    ほんと愛が更に溢れる瞬間です🥹❤️

    • 3月14日
れー

おっぱい大好きマンで隙あれば飲んでます🤣
私が座るとニコニコしながら近付いて来て、膝に座り服を捲り上げ吸いに来ます🤭
可愛くて可愛くて仕方ありません🫣
ただ、歯が生えて来たのでめちゃくちゃ痛いです🙄笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じ気持ちです🤣💕💕
    ほんと可愛くて仕方なくて飲んでる姿もなんか泣けるくらい可愛いけど噛まれたら激痛ですよね😂

    • 3月14日