※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
妊娠・出産

安定期に入った5ヶ月の戌の日に安産祈願をするといいと言いますが、6ヶ月入っても問題はないのでしょうか?

安定期に入った5ヶ月の戌の日に安産祈願をするといいと言いますが、6ヶ月入っても問題はないのでしょうか?

コメント

じゅん525

気持ちの問題なので大丈夫ですよ!!

2人産んでますが、2回とも重症妊娠悪阻で入院していたので9~10ヶ月頃に行きました!

• かぁ

かぁ

そうなんですね!重症悪阻とは...大変でしたね(>_<)
    ありがとございます!

• 3月21日
ままり

ご本人の体調がいい時で大丈夫ですよ!
必ず5ヶ月入っての戌の日じゃなくても、もう少し後からでも問題ないです!

• かぁ

かぁ

体調は抜群なのですが、少し離れた実家から両親が来る都合で、行ける日が6ヶ月入ってしまうので(>_<)ありがとございます!

• 3月21日
chapchap!

体調によって無理な時もありますので大丈夫です!行ける日にした方がいいと思います!私も7ヶ月の時に行きました✨

• かぁ

かぁ

みなさん結構6ヶ月以降に行ってるんですね!体調は良いです!親の都合で(´ー`;; )
    ありがとうございます!

• 3月21日