※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が抱っこを嫌がり、下の子が泣いている状況で困っています。おしゃぶりも外れて泣き止まないので、どうしたらいいか悩んでいます。

下の子が大泣きしてる時の抱っこを嫌がる上の子、、、。
抱っこ紐も、抱っこも嫌で、ねんね!いや!と言って置けと言われます🤔
おしゃぶりもすぐ外れちゃって永遠と泣いてるのであやしたいのですが、皆さんどうされてますかー🙌🥹

コメント

ある程度は泣かしてますがヤバいと思ったら申し訳ないけど上の子には少しだけ我慢してもらってます🥲
泣き止んだ後、上の子にぎゅーってしたり、上の子優先してます🥹

• ママリ

ママリ

そうですよねー(T . T)ミルクの時意外放置です🤣🙌上の子は嫉妬しますか?(T . T)

• 3月14日

退会ユーザー

めちゃくちゃ嫉妬します🥲
    完母目指してたのに抱っこしただけで泣かれてたので完ミになりました🍼
    いまだに上の子は下の子を受け入れてないです🤣笑

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

同じような方がいてなんだかホッとしました笑
    抱っこして嫉妬する方も、ずっと泣いてる方も、2人ともなんだか可哀想な状況も多々ありますよね🤣🙌
    いつまで続くのか🤔🙌

• 3月14日