※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやこ
サプリ・健康

今年に入ってから私と子供が繰り返し高熱で体調不良。免疫が弱く、家事育児もままならず、仕事も休みがち。この状況が辛い。

私の話ですが、今年に入ってから4回ほど高熱出ています。
先々週出たばかりなのに、、
子供も今年に入ってからよく熱が出を出していて、
ずっと子供と私の体調不良が続いてます😭😭

なんでこんなに免疫が弱いんだろう
毎回扁桃腺ぱんぱんになって悪化してしまうし、、
その度に旦那に家事育児任せて負担かけて😭
そろそろ申し訳なさすぎるし、、流石に病んでます😭😭と言うか自分の免疫のなさにむかついてます。
子供の体調不良で仕事も休み沢山いただいてるし、もう休む連絡もしたくないのに。

そう言う時期なんですかね、、😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

医療従事者です🙋
まやこさんもお子さんも咳がなくて喉の痛みがあるなら、慢性扁桃炎になってしまっているのだと思います。
耳鼻咽喉科で検査を受けて、必要なら抗生剤等で治療して、それでも繰り返すようであれば、手術で扁桃をとってもらえば熱出さないで済むようになるかもしれませんよ!