※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
家事・料理

朝昼晩の食事に悩んでいます。子供たちは食べムラがあるので、簡単で食べてくれる料理を教えてほしいです。カップラーメンのように常備できると安心です。

みなさんお休みの日の朝ごはん、お昼ご飯
なに食べさせてますか🥹?


朝ごはん食べさせたらもうお昼、
そしたら夜がきて、、
ずっとごはんのこと考えないといけないの
しんどくて😂💦

ピカチュウのしょうゆ味のカップラーメン
試しにこの間だしてみたら美味しい美味しい!って
完食してくれました😂

うちの子達食べムラあるので
だしたものなんでも食べてくれるって
タイプでもないし、
(チャーハンとか食べてくれません)
もう一食くらいは今度からこれでも
いいかなーとか思いながら😂💦


簡単で、子供達食べてくれそうな
ごはん教えてくださいっ💓

作るやつでも、カップラーメンみたいな
常備しとくと安心よ!っていうの
あればぜひ☺️💓

コメント

deleted user

冷凍のグラタンは常備してます!お昼は麺系が多く、焼きそば、うどんが多いですね…。味付けも3~4種類かえれますし。あとチーズが好きな子なのでチーズリゾットは手軽に作りやすくてよく作ってます(トマトリゾットもしかり)

  • さおさお

    さおさお

    好きな物あるといいですよね!

    やっぱり麺系最強ですよね!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

麺類多めです😅パスタ、うどん、そーめん、らーめん‥あとはピザは子どもたち喜ぶしトッピングやってくれます🤗炒飯は喜びませんがピラフは喜んで食べます😅

お出かけして帰ってきた時用に一人一つレトルトカレーは常備してます!

  • さおさお

    さおさお

    ピザいいですね!
    生地から手作りですか🥹?
    レトルトカレーいいですね💓💓

    • 3月13日