※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お仕事

幼稚園の仕事で忙しさ増えたか相談中。旦那在宅で家事も手伝ってくれるので、今と変わらないか考えている。

幼稚園の間働いてる方、専業主婦の時と比べて忙しさかなり増えました?普段からグータラだった方で😂

今昼間はほとんど携帯でゲームしてるだけだし、夕飯なども17時とか18時にやるかーって感じで適当にやって20時に寝かせてます。
なので、預かり保育して17:30に帰ってきてもたいして今と変わらないかなー?と思って🤔

ちなみに旦那は在宅ワークが多いので、家事負担もそこまでは大変じゃないかと思います。溜まってたらやっといてくれるので。

コメント

はじめてのママリ🔰

預かり保育利用して働いています!
毎日大忙しです!!
職業柄平日休みがあるのですが、幼稚園送り終わったらお迎えまで寝てるので、つくづく仕事していて良かったなぁと思います😂
仕事してなかったら毎日グータラ生活でした😂