※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後に脇汗がひどくなり、夏に半袖が着られなくて困っています。対策や同じ悩みを持つ方のアドバイスが欲しいです。

恥ずかしい話ですが🫣
妊娠してから脇汗が止まりません...。
元々代謝は良い方で、妊娠前も汗っかきではあったのですが、今は丁度いい気温でも、寒くても、常に滴り落ちるほどになりました😭脇汗以外は変わりなく、脇だけ異常です😩
これから夏になるのに半袖が恥ずかしくて着れる気がしません、何か対策ありますか?同じ様に汗で困られている方いますか?💦

コメント

🫥

普段汗なんて滅多にかかないのに脇汗どころか汗だくでした笑
ユニクロオンラインでしか売ってないですがこれ使ってました!

• ママリ

ママリ

妊娠中の汗やっぱりあるあるなんですかね?!
    困りますよね😭
    初めて見ました!夏とかも服に染みないですか?!

• 3月13日
  • 🫥

🫥

シミないですし、乾きもいいので普段から夏は重宝してました!
    でも流石に妊娠中は汗の量が異常だったのでシミないとは思いながらも白とか着てました!

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

有力な情報助かりました😆
    そしてさっそくポチりました!
    夏大活躍しそうです🤍

• 3月13日
  • 🫥

🫥

あとこの首に巻くやつは3個回しで使ってましたし、アイスノンも!笑
    お腹冷やさなきゃいいかなと思って首から上はめっちゃキンキンでした笑

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

3個回し、やばいです🤣
    でも無いと地獄ですよね...
    上の子のマラソン大会が6月にあるので、その前にドラッグストアに買いに行こうと思います!
    ありがとうございます!😊

• 3月13日