※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

土日に子供と友人とお泊まり後、夫が機嫌悪い。遊んで帰っても同様。対処法を相談中。

土日に私と子供達が友人たちとお泊まりして帰ってきてから夫が機嫌悪いです。
行くときは途中まで送ってくれました。
この間も私が友達と遊んで帰って来てから機嫌悪くて。。

こういう旦那さんいます?
私もムカついてしまって今も口きいてません。
来週子供の誕生日なのでどうにかしないとなんですが。。

コメント

🍣💕

旦那さん難しいですね😓
とりあえず、私だったら話してくれないかもしれないけど、、なんで怒ってるの?って聞いて話し合うかな?と思います。
いつまでも口を聞かないわけにもいかないし、話し合うしかないかなーと。。
送り迎えしてくれたってことは許してくれたんじゃないの?って思うし、私だけ友達と遊んだらダメなの?ってモヤモヤしますね😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不機嫌になったときってどうしたの?ってきいても大抵べつにっていわれて。
    態度おかしいのにおかしくないっていうやつなんです。
    大分ひねくれものでして。。

もう今回は私も嫌になっちゃいました。。

• 3月13日
  • 🍣💕

🍣💕

うちの旦那も結構意固地で、、
    一回怒り出すと無言で口聞いてくれなくなるんですけど💦
    私の性格的に許せなくて💦
    とことん話し合いしてくれるまで、話し合いしよ!とか、気に食わないからそんな態度取ってるんでしょ?とか言ってしまいます😵‍💫
    うちの場合は、それで旦那がちゃんと話してくれるので💦
    多少強引な手になってしまう時もありますが、、溜め込まれてズルズルいかれて爆発されても困るので、、うちはそれでやってます。。
    旦那さんと毎回そんな感じだと結構きついですね、、

• 3月13日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

寂しかったとか…ですかね💦

私の性格だと、めんどくせぇなぁ、となるので。なんかあった?、ないなら普通にしてね!、とサラッと言っちゃいます🙏