※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
妊活

生理前に風邪のような症状があり、妊娠の可能性が気になります。同様の経験をされた方がいらっしゃれば、症状や体験を教えてください。

ルナルナの生理予定日1日前なのですが、いつもの生理予定前にはない、微熱や倦怠感など風邪のような症状があります。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

生理予定日2日前から喉がイガイガするような違和感があり、予定日前日に37.5℃の熱が出ています。

頭痛、胸の張り等いつもの生理前の症状もあり、おりものは少なくサラサラしています。

妊活始めたばかりで基礎体温などもまだつけていないので、ただの風邪なのか生理前のPMSなのか、、
ソワソワしています(>_<)

生理前に同じような症状があり妊娠していた方はいらっしゃいますか?どんな症状があったか教えて頂きたいです。

コメント

Raa

昨日妊娠がわかりました
私は起きてる時ずっとひたすら気持ちが悪かったです。
おりもの少なくてサラサラしてます!
他にはとにかく眠く疲れやすいとかですかね🤔

• めちゃん

めちゃん

ご回答ありがとうございます。
    妊娠おめでとうございます✨

気持ち悪さがあったのですね、それはないのですが眠気や疲れやすさはあります、、
    それは前からなので微妙ですね🤣
    すごく参考になりました!
    生理予定日もまだなので落ち着いて様子見てみようと思います😊

• 3月13日
  • Raa

Raa

ありがとうございます🫶

そうなんですね!!これといった決め手がないので妊娠してるかしてないかって難しいですよね💦
    そうですね!ご妊娠されてますように🍀

• 3月13日