※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
子育て・グッズ

下の子のお宮参りと義弟の結婚式のために男の子のフォーマル服を購入したい。安いお店の情報を教えてほしい。現在80サイズで、将来的に90サイズを考えている。

下の子が4/9予定日で、里帰り中なので里帰りから帰った5月にお宮参りを予定しています。
そこでその時に上の子に着せるフォーマルの服を購入しようと思ってます。
6月に義弟が神社で神前式で結婚式をするので、その式にはまだ子供2人は参加しないんですがその後の披露宴代わりの食事会には参加するのでその時にも着れる物を…と、考えています。
上のお子さんが男の子の方。下の子のお宮参りの時はどんな感じの服を着せましたか?
購入しようと思ってお店見てみましたが、イオンは上下セットでも割と高い(^◇^;)
バースデーはお手頃の値段でしたが、もう長袖がなく半袖ばかりでした(´・ω・`)
男の子のフォーマルの服が安めの値段で買える場所でオススメのお店があったら教えてください(๑・̑◡・̑๑)
今は80サイズ着てますが、今後のことも考えて少し大きいですが90を購入予定です!
よろしくお願いします♪

コメント

miiiikotatu

上の子はネットでロンパースタイプのフォーマルウェアを買いました!2900円くらいだったと思いますが、何度も結婚式等に使っていますが結構丈夫なので、下にも使う予定です☺

上のお子さんも下の子も近いですね☺
90くらいのフォーマルウェアなら、ネットもたくさんありますが、着てみないと小さかったり等ありますもんね!!
H&Mはフォーマルで可愛くて、お手頃のものがけっこうありますよ❤

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

コメントありがとうございます♡
    2900円で何度も使えるっていいですね(๑・̑◡・̑๑)
    私も下の子にも使える物を…と思ってます!
    H&Mにあるんですね♪
    今度の休みに見に行ってみようと思います♡

ほんとだ…(*´꒳`*)
    上のお子さんとは同級生だし、下の子も予定日近そうですね♡

• 3月22日
  • miiiikotatu

miiiikotatu

今日から37週に入ったのでドキドキです!上の子が37週5日で生まれたので何とか4月2日まで持ってほしいのはあるけど、無事に出てきてくれればそれでいいですよね😊

外出、気をつけて行かれてください❤
    出産、頑張りましょうね😊

• 3月22日