※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆり🔰
お仕事

育休中のパート勤務で、資格手当をもらっている女性が、会社からチラシの折り込み作業を依頼された際、別途報酬があるかどうかと、報酬がない場合の断り方について相談しています。

パートで現在育休中で、ちょっと特殊なのですが育休手当ではなくて資格手当として月に少しだけお金をもらっています。

産休育休に入る前に何か家で出来る仕事あったら手伝うので教えてくださいと会社に伝えました!

先日上司から連絡があり、DMを送付するのでチラシの折り込み作業をお願いしますと。
この場合資格手当とは別に報酬もらえますかね?

家に持ってきてくれるみたいなのですが、報酬いくらか聞いて実際報酬はないよって言われたらどう断るべきでしょうか?

コメント

ショコラ

特殊すぎるので会社に確認されるべきかなと…

また、今までも在宅で働いていたのでしょうか?

恐らく給料出たとしても、出来高制では。

時給ではなく…

• ショコラ

ショコラ

私なら一度は無給でもやってみて、やはり子供のお世話と両立が厳しいと伝えて、お断りするかなー

• 3月13日
  • ゆゆり🔰

ゆゆり🔰

回答ありがとうございます😊

在宅ワークの経験はなくて…

報酬ありの前提で聞いてみて給料出ないというなら次からは断ろうと思います(*^^*)

• 3月13日