※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

朝マンションから出ると管理人さん(女性)が立っていて、急いで自転車に子供2人乗せる時に話しかけられるのがストレス。朝のバタバタで気遣いが疲れる。

朝マンションから出たところで管理人さん(女性)が立っててそれが毎朝プチストレス😭
立ってて挨拶するくらいなら全然良いんだけど自転車に子供2人乗せるために急いでる時に話しかけてくるのがちょっとしたストレス💦子供も話しかけられてるのに無視するからおはようは?☺️とか言わせたり😂ただでさえ朝ってバタバタしてるのに気遣わないといけないのかと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめんどくさ過ぎるし子どもにそんな事するのだる絡み過ぎますね💦

おはようございます!毎朝ご苦労様です!すみませんとても急いでて!もう行きますすみません!〇〇くん(〇〇ちゃん)もごめんママちょっと急ぐねー!
と口挟む隙ないくらいこっち優先に持っていくのはどうですか?💦
それ伝えたらその先はひたすら、ほんとすみません〜💦で通す!笑

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅れてすみません!
    面倒臭いですよね😩
    それでいけますかね!?笑 なんかぬめ〜っと近づいてくるんですよね😂
    取り敢えず急いでる感は出してみようと思います!!

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎朝それではキツくなりそうですが、私ならとりあえずはやってみるかなと思います!😣
    でもそれするのも気合い入れなきゃな感じで疲れちゃいますけどね😭💦
    今思いましたが、誰かが管理人さんより上の管理人さん雇ってる会社に匿名で相談して止めるように言ってくれたらいいですね😭

    • 3月13日