※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週の水曜日から発熱し、1週間経ちました。熱は下がったが下痢が続き、保育園に行けない状況。パート先に電話するのも憂鬱で、家族からの理解も得られず、体調不良が続いていて辛いです。

先週の水曜日から発熱して
今日で1週間です

熱は下がったのですが
今度は下痢してて
今日も保育園行けそうにないです

息子自身は元気で走り回ってるのに🥺

パート先に電話するのも憂鬱だし
旦那から私がパート休みたいだけだろって
言われるし、、

明日から仕事頑張るぞ!って気持ちで
保育園もパートも休んでるけど
長引きすぎてしんどいです、、

1月は私が扁桃炎になって休み
2月は家族全員コロナで休み
毎月体調不良です、、

職場に申し訳ないです

コメント

ゆう

わかりますー🥺
下の子が熱出て行けるってなると、上の子が熱出たりで一週間仕事休むこと多々あります🥲パート先に電話、憂鬱ですよね🫣職場には申し訳ないですが、子供優先だと割り切って休ませてもらってます☺️もちろん、休み明けには、ご迷惑おかけしましたって言いますが😌

COCOA

旦那さんの一言めっちゃムカつきますね、
当日に休む連絡する位なら、働くほうがどんだけ精神的に楽か教えてやりたいです。