※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別判定について。こちらのエコーを見るとどうしてもお股に🐘さんがいる…

性別判定について。
こちらのエコーを見るとどうしてもお股に🐘さんがいるように見えてしまって😂どう思いますが?
以前こちらで同じ13wの時のベビーナブを見てもらいましたが、それから日々性別が気になってしまって😂💦
来週1ヶ月ぶりの妊婦健診があるのですが、なかなか待ちきれず😖みなさんの意見を聞かせていただけると嬉しいです😂✨よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

16wなら2Dじゃないとわからないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね😳‼️ついこちらの写真でそれっぽいのを見つけてしまい、ドキドキしてしまいました😂

• 3月13日
HRKMZK💖

たしかに…言われてみれば😂
可愛い🐘さんのような🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…笑
    長男の時にも似たようなエコーを見たもので😂🐘やはり見えますよね🤣

• 3月13日

臍の緒にも見えますね!
男の子だと13wでも分かりますもんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その上の長い管が臍の緒かな?って思っていたのですが、難しいですね😂😂そうなんです!すでにドキドキしています🥹

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

🐘っぽくみえますね🤣
ただこの頃は男女どちらとも突起があるのでまだまだ分からないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🐘🤣
    そうなのですね✨どちらの突起かドキドキしながら待とうと思います🤣💕

• 3月13日