※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが風邪で熱はない場合、安静にするか日常を過ごしていいか悩んでいます。1週間近く症状が続くと気分が凹むそうです。

4かげつの子どもが、せきと鼻風邪を引いてしまいました。熱はないです。
受診せず様子見レベルなのかな~と思うのですが、安静にした方が良いのでしょうか。それとも、日常を過ごしていいのですか?
また1週間近く風邪っぽさが続くと思うと、私も気分が凹みます。。。

コメント

ままり

下の子が生後2ヶ月の時に咳と鼻水出てて、夜も呼吸しにくそうだったので病院いきました☺️呼吸しにくそうではないですか?🤔何度も鼻水吸ってましたが、私はそれが可哀想というか本人が辛そうだったので、お薬もらいました🙌🏻

• ままり

ままり

お薬貰えるんですね!今はまだ引き始めなので、苦しくはなさそうですが、これから悪化する感じもします(T_T)
    受診も考えてみます💓ありがとうございます🎵

• 3月13日