※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6歳と4歳の子どもがいて、今月3人目の赤ちゃんが生まれます。4人目が生まれると、育児は少し楽になるでしょうか?また、毎日が忙しくなることでしょうか?

6歳4歳で、今月次また三人目産まれます🤰男女ですが、四つ開けると上はだいぶん楽でしょうか、、、???またドタバタする毎日でしょうか、、、笑

コメント

ママリ👧👧👦

うちは2人目と3人目を3つ離しましたが大分楽でしたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!ありがとうございます!

• 3月13日
みみ

同じ6歳4歳で、先月3人目出産しました!
2歳差で2人目産んだ時よりは楽です✨もちろんドタバタですが、お姉ちゃんたちが抱っこしてくれたり、ミルクあげたり世話焼いてくれるのでかなり助かってます☺️
が、単純に手と時間が足りないです😭うちの子たちは、なんでもママ一緒にやろ〜!というタイプなので、待たせたり我慢させることも多くなってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!うえがとしごなので、だいぶんちがうだろうな〜とワクワクしてます❤︎
    女の子めちゃくちゃ面倒見てくれそうですね❤︎
    ちなみに3人目お産時間早かったですか?

• 3月13日
  • みみ

みみ

かなりお姉ちゃんしてくれてます☺️楽しみですね💕
    破水から4時間、痛くて辛い時間は30分くらいでした!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいこと聞きました❤︎ありがとうございます🙋‍♀️

• 3月13日
ma-ma

四つあけるとだいぶん楽です!
それでも大変ですが、2歳差とかよりはだいぶ楽だと思いますよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!上が年子だって,記憶ないので次が楽しみです❤︎

• 3月13日