※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

34週3日で、高位破水で急遽入院になりました。高位破水で入院した方、赤…

34週3日で、高位破水で急遽入院になりました。

高位破水で入院した方、赤ちゃんに異常などありましたか?無事に産めましたか??なんか、すごく不安です。

高位破水で入院して何週で出産したか教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも高位破水からでした。
1人目は、39週0日でその日に陣痛が来て次の日出産。
2人目は、39週0日で次の日に陣痛が来て日中に出産。
3人目は、39週1日で日中入院して夜中に陣痛、朝方出産。

3人とも異常なく、下から産みました。

• ママ

ママ

34週で破水してしまって、入院中でお腹の子が心配です。

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😭
    破水してるなら産むしかないし!
    でも、34週なら赤ちゃんの肺がしっかりしてることが多いみたいだし、赤ちゃんを信じて頑張りましょう!!

• 3月13日
まな

35w3dで破水して入院、38wに帝王切開予定だったのでなるべくもたせるようにとのことでしたがその日のうちに陣痛きてしまい出産しました。

赤ちゃん大きめだったので2600g程ありましたが呼吸早いとのことで3日くらい保育器入ってました。
その後は何も異常なく5日目から同室もできました。

ただ早産にはなるので37wまでは赤ちゃんだけ入院でした🥲

• ママ

ママ

やはり、一緒に退院はできないんですね😓陣痛きてしまった場合でも帝王切開でしたか?

• 3月13日
  • まな

まな

うちの産院は決まりで37w0dかつ2500g以上にならないと退院できないと言われました🥲
    でもいきなり入院だったので自分の退院後息子との時間を作れたし赤ちゃん迎える準備もできたのでよかったです😊

1人目が帝王切開で2人目帝王切開予定だったのでそのまま緊急帝王切開になりました!

• 3月13日