※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那にイライラ】義母が泊まり込みで手伝いにきてるからか、なにもし…

【旦那にイライラ】

義母が泊まり込みで手伝いにきてるからか、なにもしない旦那に腹が立ちます。
仕事が忙しいからという理由で勝手に義母呼んどいて、こちらには何の配慮もありません。日中も義母と一緒でたくさん気を使ってるのに💦

仕事帰ってきてから、子どもと遊ぶだけで、ゆっくりごはん食べて、ちょっと遊んで、寝かしつけで一緒に寝落ちしました。
子どものイヤイヤが発動したら対応は私😩逃げるかのように、急に下の子に構い出すのにも腹がたちます。

子どもが寝た後の家事は私1人だけor義母が手伝う、、、
洗濯、食器洗いもありがたいけどうちで勝手にされるとなんかモヤモヤするし、義母がしてくれるものだと思ってありがとうも言わない旦那に腹が立ちます。😇
仕事疲れてるかもしれないけど、寝落ちもしょうがないけど、なーんにもしないで、感謝もしないで、、、
義母が来る前は、いろいろしてたのに、急に息子みたいになるのやめてほしいです。

コメント