※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピヨログは何歳までやっていたか、食事やトイレのタイミングについて悩んでいます。成長の記録も考えています。

ピヨログは何歳までやってましたか??

ミルクも卒業し、ストローマグで飲んでるので
何ミリ飲んでるとか気にしなくなりました💦

ご飯の時間に関してもこれくらいにあげたって言うのは覚えてるので必要ないか…と💦
うんちとおしっこも、うんちはしてたっけ?ってなる時はたまにありますがいつまでやるべきかなあと😭

成長の記録もできるのでどうしようって思ってます!

コメント

Y.M

1歳になった日に辞めました!

1歳から託児に行き始めたのと、どこかで区切りつけないとやめ時が分からなくなりそうだったので1歳を区切りにしました☺️

ママリ

私も今回2人目の出産を機に入院して子供と離れる機会ができたのでやめました🙏
ウンチとおしっこは確かにいつやってたかな〜ってなるけど何日もしてなかったら多分分かりますよね🤣

やめ時悩みますよね〜😭💦

みょん

日記もつけてたので3歳まで!と思ってつけてますが最近は体調不良もあって寝落ちしてしまうことも多く日記も飛び飛びになっててやめようかなと思ってます🤣
うんちは回数と性状、ご飯とおやつも一応記録してました🙌
あとは毎朝はかってる体温と保育園で月一測ってくる身長体重は記録してます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

1歳ちょうどで辞めました!
同じくミルクも辞めていたし、おむつは大体毎日替える時間同じで記録する必要がなくなりました!
身長体重などは引き続き計測の度に入力しています!

はじめてのママリ🔰

みなさんすごいですね😲
私は生活リズムが整ってきた6ヶ月くらいで辞めました😂😂
今はたまに母子手帳に成長記録つけてます✍️