※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えほ
子育て・グッズ

身長64cm、体重7710gの4ヶ月男児向け、冬から春〜夏に使える伸縮性のあるベビーレギンスをおすすめします。キツくないものを探している方にはsowanのレギンスが評判が良いです。

おすすめのベビーレギンスがあれば教えてください!
もうすぐ生後4ヶ月になる身長64cm、体重7710gのむちむち男児です。
冬の間、西松屋で買った50〜70サイズのレギンスを履いてましたがゴムの部分がきつくて足先の血色が悪くなるほどです。
これからの春〜夏に向けて新調したいのですが、長めでよく伸びてキツくないおすすめのベビーレギンスはありますか?
sowanのレギンスが見た目は理想通りなんですがレビューをみるとキツいという意見が多かったので諦めました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのレギュラーフィットレギンス良いです!
娘は身長低い(80cm)ですが下半身むっちりなので80サイズがピチピチで90で裾ちょっと折るくらいです

• えほ

えほ

ありがとうございます!
    ユニクロ良さそうですね!
    今度行ったときに探してみます✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちもUNIQLO使ってました☺️
4ヶ月の頃は70ぐらいがぴったりでしたが、80の七分丈かリラックスの70七分丈を買ってました。
少し大きめなので、七分丈でも丈がぴったりになります☺️身長伸びたらちょうど七分丈として履けるのでよかったです!季節にもよるかもですが。

• えほ

えほ

ありがとうございます!
    少し大きめなんですね!
    サイズ参考にさせていただきます👏

• 3月13日
ままり

kufuuの腹巻きパンツおすすめです😌

• えほ

えほ

ありがとうございます!
    楽天で調べてみましたがよさそうですね☺️