※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya 💓
妊娠・出産

検診前に食べてもいい食べ物は何でしょうか? 血糖値が上がらないものを教えてください。

こんばんわ\(^^)/
次の検診で血糖値検査があるんですが、
検診の前に少しでも食べるとしたら
何がいいと思いますかね??
11時からなので、流石にそれまでに
何も食べないで病院が終わるまでも
食べれないとなるとしんどいかなと思い、、
何か少しでも食べていきたいんですが、、
血糖値が上がらない食べ物って何がありますかね?

コメント

8282

軽めに普通の朝ごはん食べて大丈夫ですよ^ ^

あがらない食べ物というより、お菓子やジュース、炭水化物の食べ過ぎとといった上がりすぎる原因に気をつけてください❣️

  • aya 💓

    aya 💓

    お早い回答ありがとうございます❤️‼️
    軽めなら大丈夫なんですね!!!!
    ありがとうございます🤡

    • 3月21日
ちゃん

ソイジョイ食べて行ったりしてました(^^)お昼前お腹すきますよね〜!

  • aya 💓

    aya 💓

    カロリーメイト的な感じのやつですか?!?!
    ホントはくじからが良かったんですが
    予約があいてなくて、、😭😭

    • 3月21日
ちゃん

そうですそうです(^^)
ソイジョイは血糖値の上昇が緩やかになると思います(^^)
血糖値検査ってドキドキですよね💦

  • aya 💓

    aya 💓

    そうなんですねー!!買ってみます!!💗💗
    ドキドキです(笑)(笑)
    割とお菓子とかジュースがやめられなくて、結構食べてるので、、不安です、、😱😱

    • 3月21日
ちゃん

小腹が空いた時もいいですよ👍
私は前回ちょっと高めだったので次の検査がドキドキで😭
でもお菓子辞めれません🍪笑

  • aya 💓

    aya 💓

    小腹がすいたらいつもパンとか食べちゃいます😱😱
    私は炭酸が大好きで、、ストックが大量にあります、、(笑)どうしたらやめられるんですか、、(笑)

    • 3月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    変に回答しててごめんなさい😭
    炭酸飲むとスッキリしますよね〜♡ほんとはコーラ飲みたいけどカロリーオフのサイダーとかで我慢してます🙄1日に飲みすぎなければオッケーですよね👌甘すぎますかね…笑

    • 3月21日
  • aya 💓

    aya 💓

    わたしもコーラとかガラナとかが大好きで😭😭

    我慢して、あーーーってなるなら飲んだ方がいいと感じてます(笑)(笑)言い訳ですね(笑)😏

    • 3月21日
  • ちゃん

    ちゃん

    カロリーオフの炭酸じゃ物足りないんですよね😭
    飲みすぎなければほんとにいいと思います(^^)! あとは体重をみながらですかね…🐷笑

    • 3月21日