※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
子育て・グッズ

断乳後10日経ち、母乳が出る状況。胸の張りはほとんどなくなり、ブラのサイズが変わるか気になる。今後さらに小さくなるか不安。

断乳してから10日ほどたち、張りもほとんどなく。。
まだ絞ると母乳?でます。
最初に比べるとかなりふわふわおっぱいになってきましたが、妊娠前のブラはまだキツめ。サイズは変わらないのかな??
それとも1.2ヶ月かけて
これからもっと小さくなるんですかね??😅😅😅

コメント

新米

うちの姉は、出産前から見た目はサイズダウンしたけど、実際のサイズはそのままです❗
私はまだ授乳中です😌💓

  • 新米

    新米

    完全に乳腺も戻るのは半年くらいじゃないですかね?乳ガン検査も授乳を終えてから半年経過しないと出来ないし🎵姉がこれから少し小さくなると言っています❤

    • 3月21日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    やっぱり数ヶ月かけて小さくなるんですね!!(笑)かなしい、、(笑)

    • 3月21日
猫太

もう断乳したんですね!!
断乳大変でしたか!?

うちはまだまだですね( .. )

  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    離乳食はじめて日中のまなくなり夜間だけだったので思い切って夜間断乳したら卒乳できました!あっさりでした、、(笑)

    • 3月21日
  • 猫太

    猫太

    日中飲まなくなったんですか!?

    うちもあっさりいくといいけど(´・ ・`)
    難しそう( .. )

    • 3月22日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    離乳食をよく食べて、ストローマグでよく飲める子だったのでお乳なくてもいけてました😅(笑)

    • 3月22日