※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と10年付き合っているが、最近恋愛感情が薄れ、嫌悪感が増している。家事育児はほぼ自分で、旦那はスマホばかり。エッチも嫌になり、旦那に苛立ちを感じる。離婚は考えていないが、このままでは厳しい。

旦那と、付き合った期間を入れると10年になるですが、最近旦那に対して恋愛感情というものが無くなってきたような気がします😇産後特に旦那に対しての嫌悪感や嫌なところが目につくようになって、(原因としては、家事育児ほぼわたし。旦那は家ではほぼスマホなどです)産後2年経ちますが継続中です。そして、エッチもするのが嫌になってしまいました。旦那に身体を触られると嫌な気分になってしまいます。それで、わたしが最近断ってしまってるので旦那も不機嫌に😇もう、どうすればいいのか分かりません。離婚したいほどでは無いのですが、とにかく旦那に対してすぐ苛々してしまいます。このままでは良くないですよね😢

コメント

ママリ

今何歳かわかりませんが、お互いに性欲なくなって落ち着くまで我慢ですかね😅
我が家は2人目産んだ後にそのステージに行きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今年30です。早くそのステージに行きたいです😢笑

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

旦那さんも30ですかね?
    それだとまだまだかなぁ笑
    ウチは旦那が年上なので良い感じに落ち着きました🤣
    私も20代の時に奔放にしてたので笑
    今はお互いたまーにで十分です笑

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

長年いるとなくなりますよね……
旦那はまだ性欲もりもりすぎて
仕方なしに相手してますが結局しんどいです🥲

わんわんお!

家事育児を少しでも負担してくれるようになれば、気持ちも変わってくると思います🤔💭
うちがそうでした🤝

ママリ

仲良しな方ですが恋愛感情は皆無だし完全にレス、もうそういう対象には見えません😭
家族としては大事なので離婚する気無いです。
もう子供は3人迄なので本能的に終了しちゃったのかな…😅