※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前のオムツが嫌いになりました。寝るときはオムツをしているけど、トレーニングパンツも試してみました。オムツを嫌がるときの対処法を教えてください。

日中のトイトレ最近完了したのですが
寝る前はまだオムツです。

今日、寝る前にオムツ履くのを嫌がりだしました💦

2回だけ朝まで出てない時があったけど
基本、寝てる時はやはりオムツにしちゃってます
そのままパンツで寝かせるの怖いのですが
オムツ嫌がるときはどうしてましたか!?
トレパン一応履かせましたが、、

コメント

Himetan❤️

おしっこパット(ナプキンみたいの)をトレパンやパンツの中に付けました。

知り合いはニシマツでおねしょパンツを買って履かせてたみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    なるほどですね^^
    買っていなくて
    朝までしてないこと祈るしかないですね😭

    • 3月12日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    寝たタイミングでオムツに変えるのは難しいですかね?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、たしかにその手がありました😂
    そうしてみます✨️

    ちなみに寝る前のオムツは
    朝まで出ていないことが増えたら
    完全に取れる時期って事ですよね!?

    • 3月12日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    そんな感じです☺️
    娘の時は朝まで出てない事が半月ほど続いて夜もトイトレ完了しました。
    確か3歳くらいだったと思います。
    息子は朝まで出ない日もありますが、基本的に出てる時の方が多くてまだ夜と保育園でのお昼寝はトイトレ完了してません。

    • 3月12日