※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での子供の態度に悩んでいます。特に帰りのイレギュラーな状況で暴れることがあり、他の子がいないときに困っています。

3歳が保育園から出る時に、カエラナイー!イカナイ!!と言われるのが辛いです。うまくいくときもあるんですが、、ちなみに保育園に行くときもイカナイ!!と言っています😭

今日は特に行きが大雨でイレギュラーにタクシーを使ったので、帰りはタクシーのる!!自転車乗らない!!で暴れていました😢自転車に乗って走り出してしまえばケロッとするんですけど帰り際に園の入り口でゴネてる子がうちの子以外にいなくて胃がキリキリします。

コメント

tsb

うちも迎えでなかなか帰らない時が何度ももあって、たまりにたまった時。
我慢しつつ笑顔で先生とさよならしたあと、車でぶちぎれて迎えきたら帰る!と怒鳴ったら(よくないw)翌日からスムーズに帰るようにならましたw
スムーズになったら公園で帰り遊べるでしょー!?とかいいこともあるということを伝えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    車いいですね、、怒鳴りたい(おい)
    自転車なので、、開放的、、笑
    何かその先の楽しくなる声かけ頑張りたいと思います!!

• 3月13日