※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近話題の育児本を読んで、子供にイライラして罪悪感を感じている方におすすめ。妊娠中の方から子育て中の親まで、人間関係にも役立つ内容。

「自分の親に読んで欲しかった本」

て、ご存知ですか?
最近イヤイヤがすごい息子にキレすぎて、毎日罪悪感を感じていたので、話題になっているこの本を読んでいるところです。

まだ半分ほどですが、本当に買ってよかったと感じたので、みなさんにもオススメしたいです。

この本は、妊娠中の方からあらゆる年代のお子さんを育児している親全てに、おすすめです。

また、子育てだけでなく、あらゆる人間関係にも当てはめられることがたくさん書いてあります。

でもやっぱり、とくに私と同じく子にイライラして罪悪感を感じている方、どう育児すればよいのか悩んでいる方、ぜひ手にとってみることをオススメします。

質問じゃなくすみません。

コメント

ままり

読んでみたいです。
本を読むのが苦手なのですが、読みやすいですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひおすすめします!

最初は厚くてびっくりしますが、読み始めるとどんどん進みます。読みやすいです!

• 3月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!読んでみます!

• 3月12日