※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月 女の子ママ皆さんはタブレットとかスマホとかでYouTube見せたりしてますか?

生後6ヶ月 女の子ママ

皆さんはタブレットとかスマホとかでYouTube見せたりしてますか?

コメント

その頃は見せてなかったです🤔
2歳半とかでした!テレビでYouTube見てました

はじめてのママリ🔰

その頃はまだまだ見せて無かったです。1歳以降、徐々に見せるようになりました☺️

はじめてのママリ🔰

ご飯を作る間(15分ほど)は手が離せないのでテレビで見せちゃってます😭💦

ママリ

時間関係なく全然見せてます🥹でもまだ長い時間1人で集中して見れないです!私が見てるのを側でっていうのは全然いっぱいあります!

はちぼう

見せてないです😄  

🍼

家のことやる時は見せてます〜🙄🌟
見せてますというか流してます\^^/
娘はおもちゃで遊びながらチラチラTVの方見る感じです💫

ママリ

見せてないです!
でもテレビはつけっぱなしで見てるときあります😊

はじめてのママリ🔰

見せてないですね🤔
うちはほぼニュースしかつけてないです笑

ごん🐻‍

家出はテレビで、車ではタブレットでYouTube見せてます!

はじめてのママリ🔰

家事してるときだけテレビでNetflix流してます!ココメロン、ベベフィン、リトルエンジェルあたり⭐️

歌系なので、
音声を英語に変えたりしてます!💜 

ぴっぷる

毎日ではありませんが、テレビでYouTubeのシナぷしゅを観せてます!

はじめてのママリ🔰

テレビでしなぷしゅ流してます笑

はじめてのママリ🔰

家事で手が離せなくて、ぐずりそうな時はテレビでYouTube流してます😅
じっと見てることはないので1人で遊びながらチラチラ見てる感じです

はじめてのママリ🔰

私の携帯を覗いてくることはありますが
自分から見せたことはまだないです😊上の子たちは1歳半くらいから興味持ち始めました!

はじめてのママリ🔰

家事したり、私がご飯食べる時は見せたりしてます😊