※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱が続いており、咳や鼻水がひどい。様子見中で、水曜日までに下がらなければ再受診を考えています。

土曜日の夕方頃から今まで37.5~39.5の熱があります。
今日の夕方も37.2で下がったかなと思ったら先程お風呂前に測ったら38.0…お風呂はやめることにしました💦
耳鼻科に行った時はただの風邪だろうとのことでインフル、コロナの検査はしませんでした🥲
胸の音は綺麗だとのことでした。
しかし、なかなか下がらず心配してます…咳と鼻水がひどく、元気はあるんですが何となくつらそうです。
早く治るといいなとは思うんですが解熱剤を使わず様子見しています。
水曜日までに下がらなければもう一度受診したほうがいいでしょうか😢

コメント

なな

心配ですね😭😭
4日以上熱下がらなければ、病院行った方がいいと思うので、私だったら明日病院行きます🥲
早く治るといいですね🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ発熱なく一日過ごせているので夜上がらなければいいなと思ってるのですが……🥲
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月13日
ママリ

同じ状況すぎて思わずコメントしました😭
うちの子も土曜日の夕方ごろから今まで、同じような熱が上がったり下がったりしています💦
コロナ、インフル、溶連菌は陰性で、同じく胸の音も綺麗で風の診断でした💦
うちの子は鼻水はないけど咳がひどくて、元気はあるけどつらそうなときもあったり...
わたしも明日熱がまだあったら再受診しようか迷ってます。
でも検査済みだから言ったところでできることあるのかな...って思ったり、悩みます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのお子さんも心配ですね🥲
    今、うちの保育園でコロナやインフル以外の発熱が多いと聞いたので全体的にそうなのかもしれませんね😭
    うちの子は今のところ熱が下がって様子見してるのですが、ママリさんのお子さんはどうですか?
    長引くお熱嫌ですよね〜……😭
    お大事になさってくださいね🍀

• 3月13日