※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母から「嫁にきたら孫を連れて実家に帰るのは不満」と言われました。実家に息子を連れて行ってもいいでしょうか?義母の考え方が古いのでしょうか?

義母に「嫁にきたのに孫を連れて実家帰るのに不満を感じる。内孫なのになんで実家は連れて帰るのにうちには連れて来ないの?」と言われました。
嫁にきたら実家に息子を連れて行ったらダメなんでしょうか?義母の考えが古いだけですか?😭

コメント

ひよこ

は?古っ!笑
って思っちゃいましたwww
嫁に来たって言うほどなんかしてくれてる訳じゃないでしょうし旦那にしめてもらいます☺️

ダッフィー

義母の考えが古い😂
来てほしければ、普通に遊びに来てって言えば良いのに😂

ミント

内孫、外孫って、古すぎ💦だから、連れて行きたくないんですよね。
ちなみに、うちは、もう10年以上会わせてませんよ。色々あって、縁切りました。

みぃ

うるせえ黙れでしかないです😊
よほどいいこと(口は出さず金は出すとか)してくれてるなら連れていきますけど、そんな義母より実母に子供会わせたいと思います🤣

あづ

そんなんだから嫁と孫が寄りつかないんだよ。って思います😇
普通に「遊びにきてね」「今度ここ行かない?」とか言えばいいのに😅

ななな

今どき内孫外孫言う人いるんですね笑
ウケる笑
そんな事言う奴には会わせねーよって感じですね🥳

はじめてのママリ🔰

「嫁にきたのに」がうるせー!ってかんじです😇

他人の家か自分の家かの差ですよね😇

義母が古すぎます!

はじめてのママリ🔰

内孫とか、よっぽどちゃんと継ぐモノがないのであれば、今はシ語です😂

というか、昔の方なら
里帰りすすめますよ?🤔

まぁ、どうしても母乳の関係があると思って、息子であるパパさんより、ママさん側にも言わなきゃいけないのは分かりますが…
言い方が頭の悪そうな義母さんなので、悪影響なので
会わせなくて正解です😉

はじめてのママリ🔰

お前のアタマで考えろ?そーいうとこだぞ😇って思っちゃいました笑

義母古すぎです笑

はじめてのママリ🌼

内孫なのに、、
やばい発言ですね💦
そんな事言われたらもう会わせたくないし、二度と義実家には帰りたくないです😂

はじめてのママリ

うちの義母もなんとなく内孫発言してきました💦
義母って勝手ですよねー!
全てどうするか決めるのは夫婦‼️
今の時代そうですよ!
だから子供産みたくない若者も多いのかも〜

ひかり

旦那さんが連れて帰れば良いと思います😂
何かメリットあるなら連れて行きますが、メリット教えてくださいという感じですね笑笑

jun

別居。旦那に嫁いだ。

義母のとこに嫁いだわけない。

うちの嫁、うち孫の考えだから義母とは関係はよくならないですよ💦

ママリ

考え方古っ!嫁いだっていっても「家族」じゃないしww結局は他人だしw素直に遊びに来て欲しいって言えばいいのに。そーゆーところが嫌われるんだよー孫連れて行きたくないんだよーです笑