※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が双極性障害で仕事を休んでいます。家計が心配で節約しても足りない状況。体調不良の中、お金の不安が大きいです。金銭面での乗り切り方を教えてください。

旦那は双極性障害の持病を持っており、数年ぶりに再発して今日から仕事に行けなくなりました。
食欲ない、眠れない、ベッドから動けずです。。

私はパニック障害持ち、パート勤めなので、旦那が働けなくなるとかなり節約してもお金が足りません。。
自分も季節の変わり目で体調良くないですが、お薬に助けてもらいながら、2歳半の娘もいるのでどうにかやっています。
旦那の体調は久しぶりに飲み始めた薬が効き出すのを祈りながら見守っていこうと思っていますが、何より家計が危機的状態で、不安でいっぱいです。。
同じような境遇だった方、金銭面はどうやって乗り切りましたか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんか自分の実家に頼っていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    旦那と相談してみようと思います。ありがとうございます。

• 3月13日