※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔に重いものを置いてしまい、心配しています。病院に行ったけど、不安で様子を見るしかないかもしれません。同じ経験をした人はいないか心配です。

赤ちゃんの顔に重いもの…

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。頭の上にメリーを置こうとしたら、私の不注意で顔にのせてしまったかもしれません。位置をずらした時にギャン泣きしました。
おでことまぶたが赤くなってたので、小児科と眼科に行きました。病院では「ぶつけたかもしれない」と伝えたんですが、帰宅してからメリーを改めて見ると、床との距離が思ったよりなくて…これはぶつけたというより乗ったんじゃないかと思って…。
赤ちゃんからしたらかなりの重さですし、心配で仕方ないです。
病院には行ったし様子見るしかないでしょうか。
簡単な診察しかなかったので不安です。
こんなバカみたいなことやったことある人なんていないですよね…。本当に大丈夫か心配です…。

コメント

えるさちゃん🍊

メリーが乗っかって病院も受診してるので様子見で大丈夫だとおもいます!
乗っかったと言ってもちょっとの間?ですよね?🤔
大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当にバカみたいな不注意で何てことしてしまったんだろうって…
    置いてからすぐにずらしたので2、3秒かと思います…。

• 3月12日
おブス😁

それくらいなら全然大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    大丈夫ですかね…。
    すごく心配でしたが、少し落ち着きました。

• 3月12日