※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月の息子とのルーティンを教えてください。赤ちゃんとの外出が不安で、買い物やカフェに行ったことがないです。

生後6ヶ月の息子がいます🦖

皆さんのルーティン教えてください〜〜

動画とかでルーティン作ってるかた見てて尊敬しかないです💦
赤ちゃんとふたりで買い物やカフェやお散歩をしているなど。
ふたりでスーパーやショッピングモールに出かけるのに不安で実家くらいにしか行ったことがないです😥

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ですが、カフェなんて行けません🫨旦那がいても外食はまだ3回しか行った事ないです!😓インスタなどであるルーティンはキラキラですよね!!
ルーティンなんてないです😮‍💨
お昼寝と授乳まで時間がたっぷりあるなら散歩か買い物か、ちょっと出かけつつお家でゴロゴロです😕笑

はじめてのママリ

自分は車も無いので、
近くのこども園に遊びに行くくらいですね!
上の子も自宅保育してるので、一緒に連れて行ったらみんなが見てくれるのでありがたく使わせてもらってます😭

はじめてのママリ🔰

カフェなどには行ったことないですね💦元々外食するタイプじゃないので、旦那がいるときも外食はまだしたことないです🥲
ルーティンってほどではないですが、天気が悪い日以外は毎日外に出てます☺️買い物がてら小一時間ぷらぷらするくらいですが🤣

はじめてのママリ🔰

わたしは割といろんなお店に連れ出しちゃってます🤭
ピザ屋さんで離乳食もあげたりしました🍕
カフェとか行けるようになるとお母さんもゆっくりできるかもしれませんね。

どこにいくときも近くのおむつ替え場所、児童館、親子休憩室などチェックしていざというときは駆け込んでます💨