※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群なのですが、これは排卵検査薬陽性でいいんでしょうか?尿をかけてから5分後の結果です!

多嚢胞性卵巣症候群なのですが、これは排卵検査薬陽性でいいんでしょうか?

尿をかけてから5分後の結果です!

コメント

たぴ

ちなみに最近の検査薬はこんなかんじでうっすらでした

はじめてのママリ🔰

多嚢胞同じで、おなじ検査薬使ってましたが私のはもっと濃く真っ赤!って感じでした🤔
もしかしたら排卵日が近いのかもですね!
私は月一逃したくないのでそのくらいからタイミングとってましたが笑

• たぴ

たぴ

もっと真っ赤なんですね!?
    今日の昼間からチクチク右の卵巣が痛みだして、午後にはもう下半身全体が痛くて腰も痛くて仕方ないです。
    気持ち悪さもあり眠気もありしんどすぎて検査薬してみたら排卵痛なのでは!?と思った次第です💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    排卵近い時によくその症状あります😭💦
    多嚢胞だと月1で排卵くるかもわからないですし予測できなくて毎月困りますよね…

• 3月12日
  • たぴ

たぴ

ほんとにそうなんですよ!
    無排卵かもしれないし、排卵してるかもしれないしでモヤモヤして、
    でも今回初めて排卵でここまでの濃さを見たんです!
    夜もやって見て濃くなってれば排卵ということでいいんですかね😓
    色がついてても排卵してないこともありえますよね、

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし昔不妊科に通ってて排卵検査薬が反応したから行ったんですが排卵してなかったことありました笑

夜やってみて色が濃ければその認識でいい気がします!

• 3月12日
  • たぴ

たぴ

排卵痛や排卵検査薬の反応があるのに排卵してないはたちが悪すぎますね😂
    今日の夜もやってみてタイミング取れそうなら取ろうと思います!!

• 3月12日