※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリの皆さん、体調不良で嘔吐するとき、部屋でビニール袋を使いますか?トイレに駆け込みますか?旦那が寝室で嘔吐した場合、処理はママがしますか?

ママリのままたちに聞きたいです!!🥺☝🏾

皆さん大人が体調崩して(胃腸炎やインフルにかかったときなど)嘔吐するとき、その部屋にビニール袋など置いて部屋で嘔吐しますか?!

それとも、嘔吐しそうになったらトイレへ駆け込みますか??


また、旦那さんが体調不良で寝室でビニール袋で嘔吐した場合、それママが処理?してますか?

コメント

💸空から降ってきて💸

トイレへ駆け込みます!
ビニールに吐くのは抵抗があるというかその匂いでまた吐きそうになるのでトイレ行きます!

旦那もトイレ駆け込むタイプです💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋が二階ででもですか?
    私も同じくトイレで吐くのですが、旦那がいまビニール袋で、吐いてそのままにしてて、、
    私も触りたくないし。。
    皆さんどうしてるんだろ、と思って🥺💧💧😭

    • 3月12日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    2階に御手洗がないなら
    1階の別室あればそこで寝てトイレ駆け込みます💭

    貰いゲロしそうなので子供のじゃない限り旦那のでも処理したくない派です😢

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもですーー😭😭😭だんなのげろは無理なんです。。
    トイレで吐けって思いますが、そこまで行けないのか。。
    前も旦那が胃腸炎になったとき、部屋で下痢💩でてしまったらしくパンツ処理しましたし。。
    もういやなんですけど。😭😭

    • 3月12日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    おぉ...下痢もきついですね..
    全然参考になるような回答できなくてすみません😢

    はじめてのママリ🔰さんも
    伝染らないようにきをつけてくださいね😭

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭👍

    • 3月12日
pipipipipi

私はトイレ派です。
夫のは夫にさせますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が袋で吐いても、その袋の処理させますか?😭😭
    お前がやってくれオーラ全開なんですけど、、

    • 3月12日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    子供のはやりますけど。
    夫のは私はやらないですよ。
    子供じゃないんだから自分でやれ。って言います。
    やりたくないならトイレで吐けって言います。
    だって、移りたくないですもん😂

    • 3月12日