※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

通勤用に激安軽自動車を購入した方、不便や問題はありましたか?臭いや汚れが気になりますが、子供も乗せる予定です。高速道路は利用せず、何年かは乗りたいです。

通勤だけで良いから激安軽自動車買ったことある人いますか?!
なんか不都合ありましたか?
無知ですみません

臭いとか汚いのは生理的に無理ですが❗️
子供も乗せます

高速乗ったりしないし
何年か乗れたらいいです

コメント

はこ

私ではなく義母が中古の軽を激安で購入していました💧
納車されて直ぐに故障するも、保証がないとかで修理するにも結構な金額らしく…
結局新車を買い替えていました😱
いい勉強代だった…と言っていました😅
旦那が車に詳しいのですが、中古車だと事故車の可能性もあるから中古車買うならちゃんとしたところじゃないと怖いよって言っています‪‪💦‬

• みゆう

みゆう

激安だと保証もほぼないですよね😭
    事故車の表記はあるお店だったので、それは買わないようにします!(補修ありなし書いてました)

そんなすぐに故障するとは、、義母さんはどれくらいの値段で買ったんですかね?💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃっているように、無駄に修理代だったり(エアコンの効きが悪い、とか乗るだけなら不便ないけど地味にストレスあるやつです)
タイヤ交換代だったりがかかって結局普通に買ったのと大差ないじゃん!ということがあるので
信頼できるディーラー以外からの激安購入はやめた方が良いかな💦と思います。
私は1年分の点検代と保険代等含めて税込100万円くらいで中古の軽買いました🙌

• みゆう

みゆう

エアコンの効きが悪いってかなりストレスですねー💦

タイヤのことも頭に無かったです、、勉強になります!

ちなみに購入された軽は
    走行距離と 年式は
    分かりますかー?😭

• 4月14日
なあ

夫は車検二年ついた10万の軽自動車(タント)乗ってます

なにも不都合はないですよー
今三年目で車検を一度また通してますがさほど高額にもなってないです

• みゆう

みゆう

10万ってかなり安いですね?!?
    私的に30〜40くらいで激安と考えてました!

年式や走行距離を、どれくらいだと平気なのかが不安です💦🥹

• 4月14日