※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中の自転車利用について、車やタクシーが使えず自転車で幼稚園へ通う状況です。妊娠中でも自転車に乗っている方の経験を教えてください。

妊娠中の自転車について、
幼稚園まで歩いて30分、プレ幼稚園の為バスではないです。
車は一台しか所有してなく主人が通勤で使っている為使えなくバスも1時間1本。タクシーは電話してもほぼ捕まりません。
下の子が一歳なので下の子も連れて上の子のプレ幼稚園に通うことになります。

今のところ車を買う余裕が無い為自転車を使うしか方法がなく、妊娠中はなるべく自転車は乗らない方がいいといわれますが、妊娠中でも自転車乗ってたよ🙋や乗ってる人見たことあるよ🙋という方いらっしゃいましたら何ヵ月まで使ってたかなど、参考に教えて下さい🙇

コメント

かなへい

今回の妊娠では使ってませんが上の子下の子の時臨月まで乗ってました😅危ないのは理解してましたが、通勤、保育園に行く為、買い物の為仕方なかったです🚲