※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの不具合に悩んでいます。家族は中古でも長持ちするのに、自分は最新機種を使う。運が悪いのかなと思っています。

何でそんなにiPhone持つんですか?
2年ぐらいでいつもどこか壊れて不備がでます。

ネット見てるといまだに8使ってる方とかいるとすごいなと思います。
8.X.11.と使ってますが調子悪くなり変えてます。
しかも今も13使ってますが、、、何か調子悪いです。サポートに連絡してもその時に症状現れてくれないので、、、
何も出来ません。😭

旦那は認定中古とか買っていますが2年余裕でもちます。
因みにX中古で買いましたが2年も持たなくて私はいつも最新機種です。

子供なんて12の中古ですが、1番扱いが悪いのに未だ健全。

何でそんなに持つんでしょう。
もらう機器の運がわるいのかな、、、

コメント

みん

私も4年とか平気で使ってますすが、壊れたことないです😂運ですかね?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運なんですかね。4年とか持たないです。わたし自身長く使いたいんですが、、、

• 3月12日
  • みん

みん

iPhone高いのに4年とか持たなかったらすっごい高いお買い物?ですよね?😂😂

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。😭

今は13ですが残価で買ってます。きっと自分にとっては良いのかも知れませんが、、、
    何も残らないし払い続けることになるので、、、
    勿体なく感じます。

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

2年とかでは壊れたことないです😹よく落としたりとかですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の方がよく落としてるんですけどね。
    13なんて落とさないようにショルダーにしてましたが、結局調子が悪いです。

• 3月12日