※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の結婚式に子供の体調不良で欠席した場合のご祝儀の渡し方について知りたいです。手渡し?郵送?

友人の結婚式に呼ばれ、当日子供の発熱などで欠席された方いらっしゃいますか?近日中に結婚式があるのですが子供が風邪の引き始めで行けるか怪しいです😭
その時ご祝儀はどうされたかお伺いしたいです💦手渡し?郵送?でしょうか。よろしくお願いいたします。

コメント

なな

私が結婚式を挙げて、友人がコロナで来れなかったことならあります!その時はありがたいことに、ご祝儀を郵送でいただきました🥲❤️
友人は子どもいるのでなかなか頻繁には会えないので郵送だったのかもしれません✨
よく会う仲なら手渡しでも良さそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も子供がいてなかなか会えないのでできたら郵送にしたくて💦助かりました!参考にさせていただきます🙇‍♀️

失礼は承知でお伺いしたいのですが💦ちなみに友人だと30,000円でしたか??

• 3月12日
  • なな

なな

友達は3万円包んでくれたような記憶が…🥹
    もらう側は、来れなかったのに包んでくれるだけでありがたいので、ママリさんの無理のない範囲で大丈夫かと思います!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大変助かりました😭✨

• 3月12日