※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後よく熱が出ます。疲れた日の次の日など、、38度以上の発熱、気持ち…

産後よく熱が出ます。疲れた日の次の日など、、
38度以上の発熱、気持ち悪さ、頭痛、関節痛(お尻から足にかけて)などです。
病院に行っても原因不明。授乳中のお薬を貰っていつもおしまいです。1日で治る場合もあれば2.3日長引く場合もあります。
やっぱり産後、育児の疲れや、夜中の授乳でたびたび起きるのでがっつり寝れていないのもあり、溜まって免疫が落ちているのでしょうか。。

コメント

rockimpomama

私もしょっちゅう体調崩します…💦
今回3人め出産しましたが、上2人の時は、すこぶる元気だったのに…。
疲れがたまっているのに休めてないからなのかな~と私も思ってました!

  • ママリ

    ママリ

    育児に関しては楽しくやれてるつもりなんですがそれでもやっぱり知らぬ間に体は疲れてるんですかね。。でも家事して子供の相手して〜だとなかなか休みたくても休む暇ないですよね😿

    • 3月21日
  • rockimpomama

    rockimpomama

    子育てって、けっこう気をはっているから、思った以上に疲れているのかもしれませんね💦
    休めるときには休み、しっかり食べて体力つけないとですね!
    これから、だんだん暖かくなりますしね~。
    適度な運動もやろぉ~カナ~!

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね😿💦気を張りますよね。。運動ぜんぜんできてなくてやばいです運動も大事ですね!!私もがんばります。✨✨✨

    • 3月21日