コメント
わたちゃんママ
うちもいまだにヨダレ出ます。特に嬉しい楽しい時に😊
さるあた
出しますよ。
長い子は3歳、4歳でもよだれすごい子いますよ。
-
♡ともママ♡
4歳まで出る子もいるんですね(*´ω`*)
それなら自然と出なくなるのをゆっくり待ったらよさそうですね(*ノ∀`*)
ありがとうございます(*´︶`*)- 3月22日
わたちゃんママ
うちもいまだにヨダレ出ます。特に嬉しい楽しい時に😊
さるあた
出しますよ。
長い子は3歳、4歳でもよだれすごい子いますよ。
♡ともママ♡
4歳まで出る子もいるんですね(*´ω`*)
それなら自然と出なくなるのをゆっくり待ったらよさそうですね(*ノ∀`*)
ありがとうございます(*´︶`*)
「1歳」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
夫へのモヤモヤ😶🌫️ 1歳の子供がいるのですが、最近バスにハマっているみたいでバスを見かけると大興奮で喜ぶので、夫の休みが重なった日にバスに乗ってお出かけしようという計画を立てていました。 子供は最初大興奮で…
行きつけの小児科があるのですが、以前1歳の子のとびひ誤診でステロイドをぬり悪化し傷口が酷くなり別の病院で入院しました。 その後0歳の子の目の様子が気になり現在5ヶ月になってますが保健師さんに相談したら3.4ヶ月…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡ともママ♡
そうなんですねー(*´ω`*)
同じ月齢のお子さんの意見聞けて嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ありがとうございます(*´︶`*)
わたちゃんママ
ヨダレ多いと虫歯になりにくいともいいますよね!
♡ともママ♡
あっ何かそれ聞いた事あります(*´ω`*)
よだれたくさん出てもいい事あるんですね(*ノ∀`*)笑