※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ホワイトデーのお返しで悩んでいます。義理チョコに対して、そのままプレゼントするか、袋に2つ入れてお返しするか迷っています。どちらがいいでしょうか?

ホワイトデーのお返しについて相談させて下さい💦
バレンタインに3歳の息子がクラスメイトの女の子から義理チョコをもらいました!
OPPの袋にチョコが2つ入った物でした。
ホワイトデーのお返しにお菓子を買ったのですが、そのままお返しとしてプレゼントするか、こちらも2つ程を袋に入れてお返しするかで悩んでいます🌀
義理チョコだったのでお返しが大きくなったら気を遣わせてしまうかな?とか、2〜3枚お返しするならそのままプレゼントした方が相手の子も嬉しいかな?とか色々考えてしまって😅
皆さんならどうしますか🤔??

コメント

mama

義理チョコ渡してないですが、チョコ2個に対して1,000円も返されたら申し訳なくなってしまうのと、更に気を遣います💦

同じ量で2枚のお返しで良いと思います💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    私も初めはそう思って用意していたのですが、たまに非常識な考え方をしてしまうので「これで良いのかな...」とお菓子を見つめて悶々としていました😅
    同じ量をホワイトデーとして渡そうと思います😊!
    ありがとうございました✨

• 3月12日