※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

旦那が急に子供を動物園に連れると言う。心配で行かせたくない。子育てもせず、旦那は注意力なし。公園はOKだが、喧嘩ばかり。皆さんはどうしますか?

仮面夫婦、会話ほぼなし。
私はワンオペ育児。
急に明日子供を動物園に連れてくと言うのですが、みなさん許可しますか?
私は心配なので行かせたくありません。
普段子供の面倒みないし、特にうちの旦那は一つの事しかできない、注意力ない、この前もお店で子供をおもちゃ売り場において1人トイレに行ってました。
その現場をたまたま私が発見したので良かったものの、2歳児から目を離すのは親として人として、もう預けられないレベルです。
週1で近所の公園なら許可してます。
けど旦那からしたら何でお前の許可がいるの?俺の子でもある!と
口を開けばお互い喧嘩でしかありません。
みなさんならどうしますか?

コメント

お前の許可が必要、これ子育てへの信用が無いことを自覚したほうがいいよ?と伝えたい…

うちも前は家の中でではありますが、旦那に危機感なく危ない時があった事があり、その時は過去の子供連れ去りや事故などの多数の情報をラインで送りつけました!
日常でもそういうニュースが多いので、築一言ってます。自分事で捉えてほしいので💦
おかげで多少守ることへの意識がついたなとは思います!

私なら一人でトイレ行かないことや、その他いろんな注意点を優しく話して行ってもらうと思います。

せっかく夫として育児に関わりたいと思っているのにそこを断ると夫婦として悪循環な気がします、、。

• えりちゃそ

えりちゃそ

すでに仮面夫婦なので、そこは大丈夫です!
    8年間親してて、2人目にしてそんな事も出来ない旦那には言っても無駄なようです。
    1回言って分かる人ならいいのですが…

• 3月12日
n

絶対ダメです!

某動物園に数週間前に行きましたが、、、子供を誘拐しようとしてるんではないか…と怪しい男がずーっとトイレ前にいました!

1人にしたら、隙を狙って連れ去られちゃいますよ😭
10年前にそんな事件もありましたし💔

父親に擬態してフードコートやトイレ周辺などにそう言う危険人物は紛れてチャンスを待っているそうです。

絶対行かせないでください。

えりちゃそ

まとめて失礼します。
私が厳しいのかな?と思っていましたが、みなさん同じ考えでよかったです🥲︎
絶対行かせません‼️
ありがとうございます!