※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、旦那の匂いが受け付けなくて1人でいたい気持ち。匂いが原因でイライラしてしまい、旦那がいるとつわりが悪化する気がする。つわりが終われば匂いも平気になるか不安。

みなさんつわり中も旦那さんに早く帰ってきてほしかったりそばにいてほしかったりしましたか?😂

つわりが本格的になって1ヶ月経ちますが、旦那の匂いが本当にむりです😭
元々は旦那いい匂いだな〜好きな匂いだな〜と思ってたのですが、今本当にくさくて😂

仕事から帰ってきた時の匂いも寝起きの匂いもヘアオイル付けてドライヤーするときのなんか混ざった匂いも全部無理でイライラしてきます😖

旦那がいるとつわりが悪化する気がして、申し訳ないけど1人がいいって思ってしまいます😅
みなさんはどうでしたか?
つわりが終わったら匂いも平気になるのかな?🥲

コメント

ウニ坊のママ

私も1人がいいです。吐く時は気兼ねなく吐けるし、旦那がいるとストレスで悪阻が悪化してる気がして。とにかく匂いと存在が臭い。ジャマ。って感じでした

もち( ・∇・)

私は本当にわがままだったんですが
1人だと早く帰ってこい!!
って思ってましたが
帰ってきたら帰ってきたで
存在にイライラして
どっかいけ!って思ってました!笑
実際旦那に言って振り回して
困らせてました😭笑

ママリ

居なかったら居なかったで心細いんですが、
居たら居たで臭くて近寄るな!!って感じでした笑

夫のお風呂上がりのボディソープの匂いが激クサでした。

りんごあめ

わたしはいて欲しいです!家事全般、料理買い物、育児してくれて助かりました!!
でも匂いは苦手で、ずっとごめん今は近づかないで〜!って言ってました😓

ママリ

早く帰ってきてほしいなんて全然そんな事思いませんでした!笑
1人目の時が旦那の匂い全てが無理でしたが、今回は息とにんにくの臭いさえしていなければ特に気になる事がないです!
ですが、旦那が帰ってきたら安心したのか何故か吐き気が出てきていつも旦那が帰ってきてから吐いてます🤷🏻‍♀️
今の所1人がいいとは思った事ないです!かと言って早く帰ってきてとも思わないですが😂😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
私だけじゃないと思って安心しました😂