※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
家族・旦那

眼科待合室で子供を連れるパパさんに感心。自分の旦那は未経験。見習ってほしい。

ただいま眼科の待合室。

左隣にパパ×娘さん、右隣にパパ×娘さん。
ビックリしてます。
世の中、子供を病院に連れて行けるパパさん少ないと思うのに🙄!!!
しかもちゃんと会話の相手してあげてる🥺💕
(むしろずーっと喋ってる🤣)
素晴らしい!!!!!
私の知ってる家庭には全然いないパターン!

ちなみにうちの旦那は連れて行った経験ゼロでーす😇
見習ってくれーい!

コメント

ママリ

うちの子、幼稚園なんですが、
逆に病院連れてけないパパさんがほとんどいないです。
時代は変わったなーと思います。
私の実父は子どもの病院なんて絶対行けない人だったので🤣

家の夫も連れて行けます。
連れて行けない人のほうが珍しいくらいだよ!って旦那さんに言ってあげてください😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    下にまとめて返信失礼します🙏

    • 3月13日
えるさちゃん🍊

うちも絶対病院なんて行かないし病院行くって言っても大丈夫じゃね?って感じです😂

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡


    下にまとめて返信失礼します🙏

    • 3月13日
 sistar_mama

うちは、言わなきゃ連れて行ってくれません!
なので1人で2人を連れて受診する大変さを知ってもらうために私は仮病を使い、連れて行ってもらいました🤣

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡


    下にまとめて返信失礼します🙏

    • 3月13日
ゴルゴンゾーラ

うちは仕事休みの日であればお父さんに病院連れて行ってもらってます!
最近お父さんが子ども連れて来てるのもよく見かけます☺️

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡


    下にまとめて返信失礼します🙏

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

うちが行ってる小児科だと、平日はママが連れてきてる割合の方が多いですが、土曜日は、ほぼほぼパパがみなさん連れてきてますね!

我が家も夫がいる時は夫に全任せしてます!!!笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡


    下にまとめて返信失礼します🙏

    • 3月13日
♡兄妹ママ♡

みなさんコメントありがとうございます!!!
結構病院行けるパパさんいるんですね👀!!
うちも今度病院デビューさせようかと思います🤔!!
春から仕事復帰で共働きなので行ってくれなきゃ困るので!!!